漂白剤と洗濯物の話

お笑いのおたくから、気づけばアイドルオタクになっていた人間のお話

推し以外をほめてみようのコーナー

お久しぶりです。

最近、信号機とかいうグループが娘男。の派生Gとして活動していますが、先日初めてリリイベに行ってモチベーション上げておきながら(推しがけがのためパフォーマンス欠席)、娘男。徳島公演で初めて生で見て受け入れられなさ過ぎて号泣したものです。握手会ではただただ左右に首を振るだけというごみみたいな時間だったことを思い出してしまってすべての現場を干す勢い。まあ行くんですけど。

 

私が今回のツアーでひそかに目標にしていた「推し以外のメンバーのいいところを1つ以上見つける」のコーナーです。

 

小学校の帰りの会とかで「今日の良かったこと・悪かったこと」の発表みたいなもんです。

 

ふと大人になってから思うんですけど

 

「悪かったこと」の発表っている????

 

 

 

※以下、他メンバーを黄色推し目線で良いと思うところをつらつらと書いていきます。

誰かさんのLINEブログでもこんなことしてた気がしなくもないですが、気にせず進みます。

 

まずはサブリーダーの水色。

ダンスがセクシーで性的。あと、セカステの間奏のスパァァン‼!ってなるところ(1:24)の余韻が素晴らしい。持ちソロは中野ver.結構好きなんですけど次はいつですか?

 

最年少赤色

なんといってもかわいい。はーーかわいい。いつまでも思春期なのかわいいし、でも時々すごい男らしいところが素敵だと思います。黄色いおじさんに変なことされたら私に言ってね!!!!あと多分SEIYOKUがまじ鬼ヶ島でRENBOするパーリーピーポーだと思う。

 

翡翠

橙と復縁したんだよねおめでとう^^^^^^^^^^^^^

 

翡翠と復縁おめでとう;;;;;;;;;;;;寿退社だね;;;;;;;;;

MCに目が行きがちかと思うんですけど、てんてん天使の♪お風呂でオフしてお布団へ~のところでお鼻までお布団かけちゃうのすごい好きです。おてても小さくてかわいい。あとお尻がぷりぷり。

 

悪魔の歌で♪喉元を絞めたってところで喉元をきちんと締めているところ。

 

レスがすごい。客席めっちゃ見てる。あと、顎兄弟で黄色をあおったりいじったりするのもすごい好きです。

 

濃桃

まあなんといっても歌がうまいとこ。黄色さんとペアになることが多くてなかなか見れないけど。あと、英語。うぇるかむとぅ~ナントカカントカ~

 

薄桃

例の一件以来怖いですけど歌ってるときは楽しそうで歌姫って感じ。

悪魔でメンヘラっぽい歌い方声の出し方すごくストーカーっぽくてえっちくて素敵。

 

茶色

おじじなのに頑張ってるところ。比喩表現が古かったり難しかったりで理解してないキッズもいると思うんですけどそのままでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかって

 

推しが一番!!!!!!!!!!!!